広瀬すず、新田真剣佑の“頭ぽんぽん”ツーショットに「ほんと無理」と悲鳴続出


 1月22日、女優の広瀬すず(19)が自身のTwitterを更新。投稿された写真が注目を集めている。

広瀬は3月17日に第3弾が公開される映画『ちはやふる』シリーズで共演する俳優・新田真剣佑(21)とのツーショット写真を投稿。「お互いドラマ頑張りましょう。今日もおつかれさん! #ちはやふる #色々理解出来てない広瀬」とつづり、新田に頭を撫でられながらダブルピースする姿を披露した。

広瀬は自分の投稿に返信する形で「そうね、、兄妹感すごいね、笑」とコメントもしていて、2人の仲睦まじい様子に双方のファンから嫉妬の声が続出。「羨ましすぎる」「すずちゃんに触れるな」「おれのすずから手を離せ!」「ほんと無理」「すずちゃんと真剣佑、仲良すぎ……」「真剣佑と釣り合ってない」「付き合ってるの?」といったコメントが多数寄せられた。

また、広瀬は同作で共演する俳優の野村周平(24)とも以前からSNS上で親しげなやり取りを交わしており、「野村周平の次は真剣佑?」といった批判の声も届いている。映画同様、新田と野村が広瀬を取り合うかのような三角関係に、ファンはやきもきしているようだ。

あなたにおすすめ