最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

バレンタインまで3週間。迷ったら「肌で味わう」チョコレートがおすすめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
もうすぐ2月。2月といえば、バレンタイン! でも、バレンタインにチョコレートはもう飽きたから、いつもと何か違うものを探そうかな……そんな方も多いはず。

そこで、今年のバレンタインプレゼントには“肌が食べる”チョコレート「チョコラモーレ」はいかがでしょう。美味しそうなチョコレートに見えるけど、実は男性向けのスキンクリームなのです。



チョコレートの主原料であるカカオから得られる保湿力に優れた「カカオ脂」と、毛穴ケアに優れた「アーチチョーク葉エキス」が配合されたクリームは実力派。

「チョコレートの良さを活かしながらも甘すぎない香り」も、こだわりのポイント。男性にも取り入れやすい香りの調整が考えられているから幅広い人に喜んでもらえること間違いなしです。

一番人気は、チョコレートの中にフルーツのさっぱりとした香りが楽しめる「チョコラモーレ スキンクリームBO ビターオレンジ」。

チョコラモーレ
チョコラモーレ

ミント好きにはたまらない「チョコラモーレ スキンクリームMI ミント」や大人な雰囲気を醸し出す「チョコラモーレ スキンクリームBP 黒胡椒」のご用意も。

ギフトラッピングも対応しているのでプレゼントに最適! 乾燥する寒い季節に、“肌が食べる”チョコレートで、潤いをバレンタインのギフトにしてみるのはいかがでしょう。

チョコラモーレ公式]、[オンラインショップはこちら

写真提供:チョコラモーレ

外部リンク(roomie)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス