Gカップ・葉加瀬マイ、ファン大興奮のセクシーメガネ姿を披露


グラビアアイドルの葉加瀬マイさんが、1月23日発売の雑誌「FLASH」に登場しました。葉加瀬さんが登場したのは、女性がメガネをかけて撮影される新連載企画。グラビアとグラス(メガネ)で「グラグラ女」と題されたこの連載第一回目は、葉加瀬さんがGカップのバストとメガネをかけた美しさで飾られました。

葉加瀬さんは24日、Instagramを更新し「発売中のFLASHに新連載グラビア【グラグラ女】の第1回モデルとして眼鏡グラビアやらせていてだきました!gravure×glasses 是非見てください。」とコメント。投稿されたオフショットでは、メガネをかけ、シースルーの衣装からバストの谷間を見せるセクシーな姿などが披露されました。
 
Hakase Maiさん(@m.hakase)がシェアした投稿 -



この投稿を見たファンからは「セクシー過ぎます!」「エロチックなのに品があるよね!」「本当に魅力的で綺麗だよね。」「サイコーで~す」「どーしても胸元に目がいっちゃうね!」「美しいです!」「可愛い、綺麗過ぎて…」「Cute and sexy!」といった大興奮のコメントが寄せられました。

葉加瀬マイさんが登場する「FLASH」は1月23日(火)より発売中です。
FLASH(フラッシュ) 2018年2/6号
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ