最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

『進撃の巨人』Season3、“NHK総合”にて2018年7月放送!「まさか」の声溢れる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 TVアニメ『進撃の巨人』Season3が、7月よりNHK総合にて放送されることが公式サイトおよび公式ツイッター、NHKアニメワールドなどで発表された。

【写真】『劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~』初日舞台挨拶の様子

『進撃の巨人』は、諫山創が手掛ける累計発行部数7100万部を超える大人気漫画。巨人が全てを支配する極限の世界で、必死に生き抜こうとする若者たちを描く。現在は、劇場版第3弾として『劇場版 進撃の巨人 Season2~覚醒の咆哮~』が公開中だ。

これまで放送時期のみが発表されていた同作。ネット上では「まさかNHKでやるなんて」「念願だったんだよ本当に」「凄いな進撃の巨人season3」など、全国放送の“NHK”での放送決定に歓喜と驚きの声が寄せられたほか、ツイッターでは「NHK総合」「season3」等の言葉が、さっそくトレンドに上がった。

『進撃の巨人』Season3は、2018年7月よりNHK総合にて放送。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス