最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ドンキ、早乾にこだわった“驚風量”ドライヤー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドン・キホーテは1月26日から、プライベートブランド「情熱価格PREMIUM」の新商品として、“驚風量ドライ”「プロテクトイオンヘアードライヤー」を発売する。価格は7,980円(税別)。

この商品は、美容室シェアNo.1ドライヤーメーカーのテスコムと共同企画した、髪の毛を早く乾かすことにこだわった業界最大級の大風量を誇るヘアードライヤー。

大風量を実現する“Prime System(プライムシステム=吸い込み口から吹き出し口まで、風が通る全てのステップを見直し、最も効果的で最良の結果を求めた設計)”と、マイナスイオンとプラスイオンを同時に放出することで、静電気を抑制し、大風量でも髪の広がりと傷みを抑える“プロテクトイオン”を搭載した。

さらに、無段階で好みの風量を自由自在にコントロールできる“エアボリュームダイヤル”、レバーを押して簡単にプラグを引き抜ける“ラク抜きプラグ”、コードの根元に負荷がかかりにくく長持ちする“ロングライフコード”など使い勝手が良いよう設計した。

また、この商品は「情熱価格PREMIUM」ブランドでは初めての家電になるため、PREMIUMにふさわしい上質なデザインを表現するべく、マットな質感にこだわったという。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス