HKT48矢吹奈子、モー娘。牧野真莉愛との2ショット公開「ずっと隠し持ってました」

HKT48第3期生の矢吹奈子(16)がモーニング娘。12期メンバー牧野真莉愛(16)と仲良くピースサインする姿をSNSに公開してファンを歓喜させた。ただ、『矢吹奈子(nako_yabuki_75)ツイッター』で「AKB紅白のときにモーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんと写真撮っていただきました」と投稿したのは、2018年1月23日のことである。

昨年12月10日、東京ドームシティホールで行われた『第7回AKB48紅白対抗歌合戦』ではモーニング娘。’17がゲスト出演して指原莉乃と“サシニング娘。”の『Get you!』(2017年1月25日発売のAKB48『サムネイル』収録曲)などを披露した。

矢吹が牧野とツーショットにおさまったのはそのステージ裏と思われる。彼女は「かわいい かわいすぎる」と牧野真莉愛にぞっこんのようで、「この写真、嬉しすぎてずっと隠し持ってました笑」と公開が遅くなった理由を明かしている。

そんな矢吹奈子にフォロワーから「何それ可愛い過ぎかよ」「秘蔵の写真公開ありがとうございます」と反響があり、「きっと他のも隠し持ってるはずだ!? 出しなさい!(笑)」とツッコミも入った。

画像は『矢吹奈子 2018年1月23日付Twitter「AKB紅白のときにモーニング娘。の牧野真莉愛ちゃんと写真撮っていただきました」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

あなたにおすすめ