最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

JUON 「まもりたい」でお馴染みの “NIVEAブランド”2017年CMソング初収録

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ォーカリストJUONが際立つコンセプチュアルな新作、遂にリリース!


これまで稲葉浩志(B’z)やスガシカオをはじめ、様々なエスタブリッシュアーティストのサポートギタリストとして活躍するほか、彼の絶大なギタープレイへの信頼のみならず NEWS への楽曲提供等、ソロ活動をスタートさせて以降マルチな活躍でその存在感を増し続けている JUON。

昨年より、山本美月、乃木坂 46 白石麻衣、米倉涼子、吉瀬美智子という豪華顔ぶれが出演するNIVEA の TVCM が大量オンエア中だが、あの「まもりたい」で知られる歌は JUON が担当している。

今をときめく錚々たる女優陣を JUON の甘く優しい歌声が包み込むこの TVCM は、これまでの JUON のハードなイメージを覆し、包容力をたくわえたその新たな進化が話題となっている。

この NIVEA CM は、過去シェネル、クリス・ハート、三浦大知、藤巻亮太ら実力派アーティスト達がその美声で CM を彩ってきた人気 CM だが、JUON の情熱的なハイトーンヴォイスはストレートすぎるほど心を突き一度聴いたら耳から離れない非常に印象的な歌声を披露している。
遂にその全貌が 3 月 21 日(水)CD パッケージでリリースされる事が決定した。

そのタイトルは「”あいしてる“って言えなくて」。この CD は全4曲入りとなり、この他には昨年先行配信された亡き母への思いを込めた壮大な渾身のバラード「フレー(三線 ver.)」のほか、新曲2曲が書き下ろされ、「ヴォーカリスト JUON」としてのその「歌声」をどストレートに感じる事ができるコンセプチュアルな作品になるとのこと。リリースへ向けて期待が高まるばかり。
今作の続報をぜひお待ちいただきたい。

外部リンク(UtaTen)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス