最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

美女競演!マリエ&ミス・インターナショナルがイベントに登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月23日(火)、都内にて「ヒストリーチャンネル」の新番組発表会が開催され、タレント・モデル・デザイナーとしてマルチに活動するマリエが登壇した。

10歳でモデルデビューし、多数のテレビ番組に出演してきたマリエは、2011年に留学し、ニューヨークの名門・パーソンズ美術大学でファッションを専攻。2017年に自身のブランド「パスカル マリエ デマレ(PMD=PASCAL MARIE DESMARAIS)」を立ち上げている。

同発表会でマリエは、このPMDのジャケットを羽織って颯爽と登場。「私たちのブランドとしては、ファッションがたどった歴史なども大事にして、若い世代とシェアしていきたいと考えていますので、今回、尊敬するメディアである『ヒストリーチャンネル』でご一緒させていただけることを光栄に思います」とコメントし、自身が出演する、アパレルの歴史に触れる新ツアー番組「ALREADY FAMOUS TOUR」を紹介した。

また、同発表会にはファッションデザイナーのコシノジュンコや、2017年ミス・インターナショナル世界第5位でミス・ナショナルコスチュームを受賞した筒井菜月も登場。報道陣を前に、それぞれがきらびやかな衣装でポージングを決めた。(東京ウォーカー(全国版)・Raira)

https://news.walkerplus.com/article/135096/

外部リンク(Walkerplus)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス