中村アンの美しいボディの秘訣は? 理想のタイプは「食が合うこと」

しらべぇ

2018/1/24 17:30


(中村アン)

モデル・女優の中村アン(30)が24日、都内で行なわれた女性下着メーカー「ピーチ・ジョン」の新キャラクター就任と新商品発表会に出席。

新キャラクターに就任した感想を聞かれた中村は、「初めてブラジャーを着けた高校生の頃からすごく愛用させていただいていましたし、すごく不思議な気分です。嬉しいです」と笑顔を見せた。

■トレーニング継続のポイントは?


(©ニュースサイトしらべぇ)

背中が大きく開いた黒のドレス姿で登場した中村は、発売中の雑誌『anan』でも引き締まった美しい背中を披露している。会場で写真が紹介されると「どうでしょうか?」と照れた様子だった。

日々のトレーニングを継続するモチベーションはどこにあるのか尋ねられると「大きなチャンスやステキなお仕事が舞い込んできたときに、いつでも応えられるような体でありたいと思っているので、ストイックなことも、仕事や自分のためと思えばがんばれます」と明かす。

また、日々心がけていることとして、「スポーツやトレーニングばかりでなく、自分で環境を上手くコントロールして、食事やお酒を飲んだりして発散できるようにしています」と話した。

■結婚観や理想のタイプは…


(©ニュースサイトしらべぇ)

最近の恋愛感について聞かれると、「今はお仕事でしたいことが少しずつできるようになって、自分の夢が叶ったりしてきて、一人でいることがすごく居心地がよくて」と笑顔で答える。

結婚観についても、「20代は『20代のうちに結婚できたらいいなぁ』とかあったんですけれども、今は自分のために生きている感じなので。結婚はしたいと思う時にできたらいいですけど、その時には遅いのかなって思ったりします」昨年9月で30歳を迎え、変化があったようだ。

理想のタイプを聞かれると「食が合うことが、私はすごい大事ですね。『何食べる?』って言った時に、美味しいものが共感できたり、そこが一緒だとすべてが合う気がして、まず何が好きかを聞きます」と語った。

(©ニュースサイトしらべぇ)

発表会では、24日発売の洗濯機で丸洗いできるブラジャー「ミラクルワークブラ」が紹介されたほか、中村自身が着用して出演するWebムービーも公開。

また、「ピーチ・ジョン・ザ・ストア 新宿三丁目店」でWebムービーの世界観を再現したコンセプトショップが、24日から2月28日までの期間限定でオープンするという。

・合わせて読みたい→女性は「背中の毛」どうしてる?処理すると思わぬメリットも

(取材・文/しらべぇ編集部・小河 貴洋

あなたにおすすめ