愛の伝道師『JUNO』が説く。2018年“獅子座”の総合運&恋愛運&結婚運。

TCM

2018/1/24 17:30

2018年の獅子座は、野心を果たす素晴らしい年になりそう。


2018年のあなたは、一つのことに信念を持って積極的に取り組み、そして成果をあげるという使命を持っています。

手に入れたいと思うものがあれば、それを自らの努力と勇気によって、何が何でも手に入れるということが、2018年のあなたの運命のベースにあるようです。あなたには、そのための強靭な精神力と、バイタリティー、行動力が運命によって与えられるでしょう。

また、権力志向が強くなり、人の上に立つことを強く望むようになります。仕事、プライベートにかかわらず、人から命令されたり、指示されることに不満を覚え、素直に従えない部分が出てくるかもしれません。しかし、ただ不満に思うだけではなく、「命令されない立場になってみせる」という上昇志向にも繋がっていくようです。2018年はあなたにとって、大きな野心とともにある年であり、そしてその野心を見事に果たす、素晴らしい年になりそうですよ。

≪恋愛運≫粘り強さ愛を勝ち取るでしょう。


2018年のあなたは、とても手の届かないと思えるような異性と情熱的な恋に落ちる年になりそうです。

その異性は、セレブと言われるような大資産家の家に生まれた異性の可能性があります。あるいは、芸能人や有名人である場合もあるでしょう。いずれにせよ、一般人では恋愛関係になることなど到底無理そうな相手とあなたは出逢い、そして真剣に恋をしてしまうようです。必死にアタックしてもなかなか落ちない相手ですが、最終的にはあなたの粘り強さに相手が根負けする形で、あなたは愛を勝ち取ることになるでしょう。

すでにあなたに恋人がいる場合は、恋人と今まで以上に熱い関係になることができそうです。あなたは、恋人と常に一緒にいたいという想いが強まり、恋人に甘えたりわがままを言ったりすることが多くなりそうです。恋人はそんなあなたを「愛おしい」と思ってくれますから、二人の仲は常にホットで、精神的にも肉体的にも大きな満足を実感できる一年になるでしょう。

≪結婚運≫結婚のチャンスはおおいにあります!


2018年のあなたは、結婚にはとても向いているようです。

あなたが結婚を望みさえすれば、高い確率で年内にゴールインすることができるでしょう。たとえ、周囲からの反対にあったとしても、あなたは誠意と相手への愛情を示すことで、最終的に皆から祝福される結婚をすることができるようです。結婚式は盛大に行うほうが良いでしょう。あなたの運気アップにも繋がります。

もし、あなたにまだ恋人がいない場合でも、「運命の人」だと感じる異性と出逢い、恋愛関係にまで発展すれば、結婚のチャンスはおおいにあると言えるでしょう。結婚を焦る必要はありませんが、「この人しかいない」と想える相手とならば、スピード結婚をしても順調な結婚生活を送れるはずです。

あなたがすでに結婚している場合は、夫婦の絆(きずな)をますます固いものにしていくことができそうです。少し刺激が足りないと感じたなら、夫婦で海外旅行に出かけてみることをオススメします。それが良い刺激になって、二人の関係に情熱を取り戻すことができるでしょう。

愛の伝道師『JUNO』の占いページはこちら

愛の伝道師『JUNO』の占いはこちら

愛の伝道師『JUNO』


PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス