最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

吉高由里子「水着がヒザの下まで」 プールでの恥ずかしハプニング!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女優の吉高由里子さんが2018年1月22日に放送された情報バラエティ番組『PON!』(日本テレビ系)に出演。

刺激的なエピソードについて聞かれ、「恥ずかしい体験」を明かしました。

流れるプールで大事なものが流されてしまう悲劇

お笑いコンビ・カミナリが旬な芸能人にインタビュー。ビリビリする刺激的な裏情報を届けるというコーナーにゲスト出演した吉高さん。

吉高さんは「ビリビリか~」と迷いながら、「子どもたちと一緒に流れるプールに行ったんです。家族旅行で」と、流れるプールで遊んだ時の刺激的なエピソードを披露しました。

流れるプールで「わあ~」って流れてたら、自分のここ(腰の辺りを指差し)も流れ…。

水着が流れて(下がって)いたんです。

この辺(ヒザ辺り)まで。
PON! ーより引用なんと、流れるプールの勢いで、水着がひざ辺りまで下がってきたというのです!

このエピソードを聞き、インタビューしていたカミナリの2人は「え!下がってた!?これはシビれますね」と、ビックリ。

しかし、吉高さんは「おっ…って思って、よいしょってやって(水着を腰まで上げる動作)」と、特に「動揺せず水着を履き直した」と振り返っていました。

特に動じなかった理由として吉高さんは「流れるプールでもぐっている人いないかなって思って」とコメント。

また、「もぐっている人がいたらどうします?」というカミナリからの質問に、吉高さんは「こっちが失礼しちゃってるから」。仮に目撃していた人がいても、自分が悪いという返答でした。

視聴者の反応は?

・確かに吉高さんなら全然動じてなさそう。

・その場にいた人はドキドキだっただろうな。

・さすが吉高さん、度胸あるね。

・ぜひ、その現場にいたかった!

・水着を平然と履き直す吉高さんの姿が容易に想像できてしまう。

カミナリの竹内まなぶさんは「僕も流れるプール行ってみたいですね、今年の夏は!そんなハプニングがあったらちょっと嬉しいな」と、よからぬ発言も!

吉高さんには、くれぐれも気を付けてもらいたいですね。


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス