女性に人気のうどん店

ぐるなび

2018/1/24 15:10

1月23日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系、午前09時50分~)では、女性に人気の創作麺チェーンを特集した中で、「つるとんたん・UDON・NOODLE・Brasserie・銀座店(ツルトンタンウドンヌードルブラッスリーギンザテン)」(東京都中央区)が紹介された。

地下鉄丸ノ内線銀座駅から徒歩1分の位置にある同店は、創作うどんメニューで女性の人気を集めるうどん店。

昆布と鰹節などを使った秘伝の出汁を使った「大判きつねのおうどん」(880円)や「鍋焼きのおうどん」(1,650円)だけでなく、「明太子クリームのおうどん」(1,380円)や、文字通りすき焼きとうどんを同時に味わえる「すき焼きのおうどん」(1,650円)などを楽しむことが出来る。

平日の昼間から多くの女性が行列を作る同店。女性客からも「おしゃれで落ち着いている。なんかガチャガチャしていない」と好評なのは、高級感あふれる内装。また、キッズチェアやベビーカーなど、子連れのお客さんでも利用しやすいよう色々な配慮がなされているという。
勿論、肝心の麺の方にも自信を持っており、店舗毎に設置された製麺室により、お客さんはいつでも打ち立ての麺を楽しめるようになっているという事だ。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス