最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ナオミ・ワッツ、元彼ヒース・レジャーの没後10周年で追悼メッセージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 2008年1月22日に28歳の若さで急逝した映画『ダークナイト』『ブロークバック・マウンテン』の俳優ヒース・レジャー。没後10年の命日に2002年から2004年にヒースと交際していた女優ナオミ・ワッツが、自身のインスタグラムにヒースの写真を投稿。「この美しい魂に思いを寄せている」と、ヒースを追悼した。

【写真】「ナオミ・ワッツ」フォトギャラリー

ヒースとは、2003年の日本劇場未公開映画『ケリー・ザ・ギャング』での共演で交際に発展したナオミ。結婚間近と伝えられた時期もあったヒースとは2004年に破局したが、ヒースが両手のこぶしを前につき出している白黒の写真に、「10年前に彼はこの世を去った。唯一無二の人だった。いつも心をさらけ出し、最高に強力なカリスマ性があって、ユーモアと才能に満ちていた。彼の優しい心は絶対に忘れない」とコメントし、ヒースを称えた。

処方薬の過剰摂取による急性中毒で、突如帰らぬ人となったヒース。亡くなってから10年の月日が経ち、映画『ブロークバック・マウンテン』で共演したジェイク・ギレンホールもヒースとの思い出をインタビューで語るなど、多くの人々が早世の名優を偲んでいる。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス