最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

婚約指輪は遊び相手に買ってもらった…夫婦間の秘密を告白

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 23日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜よる9時~)が放送された。この日は「カップルSP」として、番組おなじみのサイテー男たちがパートナーを伴って出演。その中で、子持ちのシンガーソングライター・しんどうたくみが妻に隠している秘密を告白し、その深刻さが一同を動揺させた。

 妻・久美さんは「初体験の相手は日本人じゃない」と告白。しんどうが“大きさ”を気にしがちなことから、なかなか言えなかったと明かした。

 しかし、しんどうの秘密にはそれ以上のインパクトが。しんどうは「婚約指輪を買ったが、そのお金は僕のお金じゃありません」と爆弾発言。ショック受ける久美さんに気付き、指原は「そんなに身を削らなくていいです」と夫婦仲を危ぶんだ。

 しんどうは婚約指輪について、「その頃遊んでいた看護師さんに払ってもらった。自分で払ったのは2万円だけ」と説明。衝撃を受けた様子の久美さんが「私の知っている人?」とおそるおそる尋ねると、しんどうは「知らない人ですね」と思わず敬語になっていた。

夫婦間の危ういやりとりを見ていた指原は「ハラハラする」と動揺気味。吉田が「(婚約指輪をあげたいという)気持ちがあるからだよね」とフォローに入ると、しんどうは「どうしても誕生日に渡したくて」としどろもどろになっていた。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス