最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

三倉佳奈、5年ぶりにウエディングドレス着用 “夫婦”ショットも公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の三倉佳奈が、23日に自身のアメブロを更新。1月22日に放送されたドラマ型バラエティ特番『痛快TV スカッとジャパン 滝沢カレンが女優に挑戦!笑っちゃうほど嫌な女SP』(フジテレビ系)で、5年ぶりにウエディングドレスを着たことを報告した。

三倉佳奈オフィシャルブログより

三倉は、夫婦のエピソードを題材とした「仲直りスカッと」で、「結婚式直前の大喧嘩あるある」がテーマのVTRにピン芸人・アキラ100%と夫婦役で登場。「着ちゃいました」と、ブログでウエディングドレス姿を公開し「自分の結婚式以来なので約5年ぶり。やはりウキウキしちゃいますね」とつづった。

続けてアキラ100%との“夫婦”ショットも公開し、「ホロリと温かいストーリーに参加させていただき光栄でした」とコメント。アキラ100%とのケンカシーンについて、「スマホ本気投げはテストから毎回ソファの同じ場所に着地していて命中率100%でした。笑」と明かした。

この投稿に「熱演してたね~~。ウエディングドレスも似合って可愛いかったです」「思いっきり泣いちゃいました」「命中率100%とは何気にすごい」「スマホ投げは、役柄の時だけにしてくださいね~」などのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス