長澤まさみの“悩み”相談に、さんま「は? 何言うてんの?」

ザテレビジョン

2018/1/24 14:11

公開中の映画「嘘を愛する女」で共演している長澤まさみと高橋一生が、1月24日(水)放送の「ホンマでっか!?TV」(毎週水曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)に登場。

2人は、毎回ゲストがさまざまな悩み相談をする人気コーナー「ホンマでっか!?人生相談」で、それぞれ悩みを相談することに。

4月期の“月9”ドラマ「コンフィデンスマンJP」(フジテレビ系)で、主演を務めることも決定している長澤は「初めて乗るエレベーターを降りると、必ず左に曲がってしまうのですが、なぜ?」という悩み(?)を告白。

それに対し、MCの明石家さんまは「は? 何言うてんの? これ相談に値する?」と厳しいツッコミを入れる。

また、脳科学評論家・澤口俊之は“長澤まさみはだまされやすい女”と断言。その真意とは?

一方、高橋は「体の乾燥をなんとかしたい」という切実な悩みを相談するも、さんま&ブラックマヨネーズから「他に相談することなかった?」「さては無理くり絞り出したな!」と責められ、思わず苦笑い。

そんな高橋を含め、乾燥肌で悩む全ての人に評論家軍団が各専門分野からアドバイスする。

さらに、「ホンマでっか!?どっち派討論会」のコーナーでは、長澤が「社交辞令で『今度ご飯に行きましょう!』と言える派か言えない派か」という議題を提出。それぞれの価値観があぶりだされる。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/135039/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス