最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

アンミカ、マネージャー逮捕に胸中「ショック」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モデルのアンミカが1月24日、公式ブログを更新し、自身のマネージャーが窃盗容疑などで逮捕されたことを受け、コメントを発表した。

事件は昨年12月から今年1月にかけて、マネージャーの滝口恭平容疑者(28歳)が合鍵を使ってアンミカの自宅に侵入。100万円相当の高級腕時計を盗んだとして、逮捕されたと伝えられている。事務所はすでにマネージャーを解雇したという。

24日付けのエントリー「関係者、そして皆様へ。」では、「日頃より、応援して下さっている皆様、そして関係者の皆様、この度はお騒がせをし、申し訳ございませんでした。今現在、全てを警察にお任せしております」とコメント。

そして「信頼していた身近な人物のことなので、ショックを受けてはおりますが、今後も変わらず、私らしく、明るく仕事に取り組んで参ります。どうぞよろしくお願い致します」と胸中をつづっている。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス