最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

アンミカ、マネージャー逮捕後初コメント<全文>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【アンミカ/モデルプレス=1月24日】モデルのアンミカが24日、自身のオフィシャルブログを更新。元マネージャーが住居侵入と窃盗の容疑で逮捕されたことを受け、初めてコメントした。

◆アンミカ、マネージャー逮捕で悲痛な思い明かす



報道によると、所属事務所の元担当マネジャーがアンミカの自宅に無断で侵入し、高級腕時計を盗んだとして、20日に逮捕されたことが伝えられていた。アンミカはマネジャーに自宅の合鍵を預けており、被害に気づいて所属事務所に相談したところ、元マネージャーが腕時計を盗んだことを認めたという。

アンミカは、ブログで「日頃より、応援して下さっている皆様、そして関係者の皆様、この度はお騒がせをし、申し訳ございませんでした」と謝罪。

「今現在、全てを警察にお任せしております」と現状を報告し、「信頼していた身近な人物のことなので、ショックを受けてはおります」と悲痛な思いを明かした。

そして最後に、「今後も変わらず、私らしく、明るく仕事に取り組んで参ります。どうぞよろしくお願い致します」と結んでいる。

また、所属事務所も公式サイトにて「弊社従業員がマネージャーとして担当する弊社所属タレント夫婦の自宅に侵入し、同タレントの夫所有の時計を窃取した容疑で逮捕されたことは事実です」と発表。謝罪とともに「このような事態が二度と起きないよう、再発防止策として、社員の管理体制を徹底するとともに、社員のコンプライアンスに関する教育を実施する等社員教育の強化に取り組む所存です」としている。(modelpress編集部)

■アンミカ、コメント全文



関係各社、そして皆様へ。

日頃より、応援して下さっている皆様、そして関係者の皆様、この度はお騒がせをし、申し訳ございませんでした。

今現在、全てを警察にお任せしております。

信頼していた身近な人物のことなので、ショックを受けてはおりますが、今後も変わらず、私らしく、明るく仕事に取り組んで参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

アンミカ

■所属事務所コメント全文



弊社社員の不祥事について

一昨日、一部報道にて弊社従業員が弊社所属タレントの自宅に侵入し、窃盗容疑で逮捕された旨の報道がなされました。

事件の詳細は現在警察の捜査中で、弊社も調査を進めているところですが、弊社従業員がマネージャーとして担当する弊社所属タレント夫婦の自宅に侵入し、同タレントの夫所有の時計を窃取した容疑で逮捕されたことは事実です。

職場関係者間においてこのような事件が発生しましたことは大変遺憾であり、皆様に多大なご迷惑とご心配をお掛けし、深くお詫び申し上げます。

弊社は、このような事態が二度と起きないよう、再発防止策として、社員の管理体制を徹底するとともに、社員のコンプライアンスに関する教育を実施する等社員教育の強化に取り組む所存です。

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス