最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

須田亜香里が大家志津香に宣戦布告!? 「活躍すればレギュラーありますよね?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月24日(水)夜8時から放送の「くりぃむクイズ ミラクル9」(テレビ朝日系)に、インフルエンザで欠席のAKB48・大家志津香に代わり、SKE48・須田亜香里が名古屋から駆け付け初参戦する。

2017年に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」で6位に輝いたSKE48の人気メンバー“あかりん”こと須田。

収録当日の昼まで名古屋にいたという須田は、スタッフからの「今日、夕方空いている?」という連絡に、「はい!」と即答し、そのまま新幹線に乗って東京・六本木のテレビ朝日へ。

初めての「ミラクル9」に、「柳葉俳優ナイン」のメンバーとして緊急参戦を果たした。

「有田観光大使ナイン」のメンバーとしてもともと出演が決まっていた横山由依は、大家から須田へのいきなりのメンバーチェンジに驚きつつ、AKB48グループ総監督として、心配そうな視線を送る。

MCの上田晋也に「大家の代わりだけどどうなの?」と聞かれた須田は、「頑張って活躍すればレギュラーありますよね?」と、レギュラーの座を虎視眈々(たんたん)と狙う強気な発言。

まさかのAKB48グループ内ポジション争いが、「ミラクル9」で起こってしまうのか…。須田は緊急参戦をチャンスものにできるのか?

また、この日の出演者には新婚メンバーが多数登場。トレンディエンジェル・斎藤司に、古坂大魔王、そして進行の久冨慶子アナウンサーからの“新婚エピソード”にも注目が集まる。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/134975/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス