最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

木村拓哉、大雪の『BG』LINEで撮影報告「常に前進あるのみ!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の木村拓哉(45)が23日、主演ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系・毎週木曜21:00~)の公式LINEを通じ、雪の中での撮影を報告した。

東京都心で23センチの積雪を観測する中、木村は「雪にも負けず、集合して撮影してまぁ~す!」と雪をバックに猛々しい表情の自撮り写真をアップ。「常に、前進あるのみです! 拓哉」とつづった。

これを見たツイッターユーザーからは、「雪の中撮影頑張ってる!写真がカッチョイイ!」「気合い入ってる」「雪に負けずがんばってください」「風邪ひかないでね」といった激励の声が多数つぶやかれている。七高剛監督も自身のツイッターで「早朝雪かきから始まるロケ 頑張るぞ」「プロデューサー2人も雪かき みんなで創ってます!4話絶賛撮影中!」と現場の状況を報告していた。

『BG~身辺警護人~』は18日に初回が放送され、平均視聴率15.7%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)で1月スタートのプライムタイム民放冬ドラマで初回トップを記録。『ザテレビジョン』の「視聴熱ウィークリーランキング」(対象期間:1月15日~21日)でもドラマ部門で1位を獲得した。25日には第2話が放送される。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス