最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

SKE48須田亜香里、インフルエンザでダウンのAKB48大家志津香に代わり緊急参戦「レギュラー奪います」宣言?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【須田亜香里/モデルプレス=1月24日】SKE48の須田亜香里が、24日放送のクイズバラエティ番組「くりぃむクイズ ミラクル9」(テレビ朝日系/毎週水曜よる8時)に、インフルエンザでダウンしたレギュラーメンバーのAKB48大家志津香に代わり、緊急初参戦する。

2017年に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」で6位に輝いた人気アイドル、“あかりん”こと須田。大家の欠席が名古屋にいた須田に伝わったのは収録当日の昼。「今日、夕方空いている?」というスタッフに「はい!」と即答した須田は、そのまま新幹線に乗って東京・六本木のテレビ朝日へ。初めての「ミラクル9」に、「柳葉俳優ナイン」のメンバーとして緊急参戦することとなった。

大家のピンチを救う仲間思いの決断とはいえ、初めての番組にいきなり出演することは須田にとってもピンチ同然。「有田観光大使ナイン」のメンバーとしてもともと出演が決まっていた横山由依は、大家から須田へのいきなりのメンバーチェンジに驚きつつ、AKB48グループ総監督として、須田で大丈夫なのか?という視線を送る。しかし、そこには隙あらばレギュラーの座を奪おうという、須田のしたたかな計算が。

MCの上田晋也に「大家の代わりだけどどうなの?」と聞かれた須田は、「頑張って活躍すればレギュラーありますよね?」と、レギュラーの座を虎視眈々と狙う。まさかのAKB48グループ内ポジション争いが、「ミラクル9」で勃発!?須田は緊急参戦のピンチをチャンスに変えることができるのか注目だ。

◆新婚メンバーも続々参戦



また、この日の出演者には新婚メンバーが多数登場。トレンディエンジェルの斎藤司、古坂大魔王、そして進行の久冨慶子(テレビ朝日アナウンサー)から爆笑の新婚エピソードも飛び出す。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス