最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

愛の伝道師『JUNO』が説く。2018年“蟹座”の総合運&恋愛運&結婚運。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年の蟹座は、問題にしっかりと目を向け納得のいく年になりそう。


2018年のあなたは、現実から逃避せずに、地に足をしっかりつけて毎日を送っていくという使命を持っています。

あなたが抱いている理想や夢を叶えるための現実的な問題に、真摯(しんし)に目を向けていくということが、2018年のあなたの運命のベースにあるようです。夢を夢で終わらせないためにも、とても重要な位置づけの一年になりそうですね。

夢を見ることは簡単なことですが、それを現実のものにすることはとても大変なことです。しかし、運命はあなたにその夢を叶えさせようとしています。そのために、この2018年は用意されているのです。あなたにとっては、少し大変な一年になるかもしれませんが、あまり不安にはならないでください。あなたが、前向きな気持ちでいる限り、運命があなたをしっかりとサポートしてくれますから、きっと納得のいく年にすることができるはずですよ。

≪恋愛運≫本質を見つめ熱烈な恋をします。


2018年のあなたは、本当の愛を知ることになりそうです。

あなたは、相手の外見やステータスといったものにあまり関心がなくなり、相手の本質といったものをしっかりと見つめるようになりそうです。ですから、遊びの恋をすることはなくなり、心から愛することができる相手と熱烈な恋をすることになるでしょう。それは、今まで味わったことのない幸福感に包まれる恋愛となりそうです。その相手との間に、恋の障害があっても、あなたはそれに真正面から立ち向かい、乗り越えて、真実の愛を手に入れることになるでしょう。あなたにとって、今までで最高の恋愛になるのは間違いなさそうです。

すでにあなたに恋人がいる場合は、二人の関係をあらためて見つめ直す年となりそうです。二人がお互いの存在を再確認し、新鮮な気持ちで前に進んでいくことになるでしょう。特に、ある程度付き合いが長くなって馴れ合いになっているカップルの場合には、これから二人がどう進むべきか、どうあるべきかということが明確になるようです。

≪結婚運≫結婚のチャンスを掴むには焦らないことが大切!


2018年のあなたには、結婚のチャンスがおおいにありそうですよ。

結婚式の費用や両親への挨拶、二人の新居といった現実的な問題にしっかりと目を向けていくことができますから、結婚の実現に向けてとてもスムーズに事が運んでいくようです。ただし、資金が不足していたり、親からの反対にあったりした場合は、結婚を焦らないでください。どうすればそういった問題を解決できるかをしっかりと考え、問題をクリアしていくことが大切です。

もし、あなたにまだ恋人がいない場合は、恋に落ちた異性と結婚を真剣に考えるようになりそうです。結婚までの道程には、いくつもの試練が待ち受けている可能性がありますが、「この人しかいない」と思える相手となら、それらを乗り越えて、ゴールインすることも不可能ではありません。

あなたがすでに結婚している場合は、これまで抱えていた夫婦間の問題がクリアになり、新たな気持ちで家庭生活を送っていくことができるようになるでしょう。曖昧にしたままずっと引きずっている問題があるなら、2018年にはきちんとその問題と向き合うようにしましょう。きっと良い結果が出るはずですよ。

愛の伝道師『JUNO』の占いページはこちら

愛の伝道師『JUNO』の占いはこちら

愛の伝道師『JUNO』


PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

外部リンク(TCM)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス