白洲迅「遥飛とデートなうに使っていいよ」写真にキュン死続出

dwango.jp news

2018/1/24 11:04

テレビ朝日系ドラマ「明日の君がもっと好き」(毎週土曜23:05~)の公式ブログが23日に更新。「遥飛とデートなうに使っていいよ」と俳優の白洲迅(25)が演じる城崎遥飛とのBarデート中写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。
明日の君がもっと好き-オフィシャルブログ180123-(1)
第1話放送後、白洲演じる城崎遥飛についてネット上では「闇抱えてるキャラ演じてるしらすくんは初めて見たかも」「インパクトあるわ~(笑)」「役が恐ろしかった」「びっくりしたけど次も見よう!と思いました!」「強引なところがかっこよかった」「結構衝撃的でした、、、」などの様々なコメントが上がった。
「遥飛とデートなうに使っていいよ」と題して更新された公式ブログは、「ここでは一旦、闇を抱えた遥飛のイメージを置いておいて、、、『もし城崎遥飛とデートをしたら…』なんて妄想にどっぷり浸かってみませんか 本日お届けする『遥飛とデートなうに使っていいよ』第1弾は、Barバージョン」と綴り、「ん、何?写真?」と写真を撮っていることに気づいた瞬間や、「はい、乾杯。今日もお疲れ様」とBarデート中に乾杯する瞬間の写真を公開。スタッフは、「こちら、是非 #遥飛とデートなう にお使いくださいっ」と呼びかけている。
ファンから「カッコよすぎてキュン死です」「『#遥飛とデートなう』に使う~~~」「萌えます」「迅くんに言われた次の日も仕事頑張れる!!」「この写真かっこ良すぎます」「使います。笑」「こんなにイケメンな彼氏が欲しい!」と歓喜の声が相次ぎ、さらに、スタッフの「(ちゃっかりシリーズ化予定してます)」というつぶやきに、「シリーズ化が楽しみすぎますね!!スタッフさん頑張ってください♪」「第2弾が楽しみすぎます~~!!」と次回の投稿を楽しみにしている声なども寄せられている。

あなたにおすすめ