クリスティーナ・アギレラ、ニューALの進捗について言及

Billboard JAPAN

2018/1/24 10:20



クリスティーナ・アギレラが、新しい音楽を近々発表することをファンに約束した。現地時間2018年1月23日、彼女は自身のInstagram Storyに、ニュー・アルバムのリリースが待ちきれないファンの一人による彼女のハリウッド・ウォーク・オブ・フェームの星へのイタズラ写真を公開した。

写真には、彼女の星の上に“Dear”と書かれたポスト・イットと、そして彼女の名前の下に“WHERE THE F--- IS THE NEW ALBUM??”と書かれたポスト・イットが貼られており、つなげて読むと、「クリスティーナ・アギレラへ、ニュー・アルバムはどこなの??」となる。

これを見たクリスティーナは写真をリポストし、炎や内緒の絵文字とともに「It’s coming bitches…」と綴り、制作が進んでいることをファンたちへ伝えた。

クリスティーナが最後にリリースしたアルバムは2012年の『ロータス』で、何年にもわたり新曲のリリースを示唆している。昨年マーク・ロンソンとスタジオ入りしているのではないか、という噂もあった。

◎Creative Disc‏による投稿
https://twitter.com/creativedisc/status/955713735066238976

あなたにおすすめ