最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

胸が豊かになっただけ?それとも…?すみれのボディが「謎のヤバ変化」!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルで女優のすみれに思いもかけない疑惑が持ち上がっている。何でも彼女のボディが“太く”なっているというのだ。そのきっかけになったのが1月19日にインスタグラムに投稿された写真。「この差って何ですか?」(TBS系)に出演した際に撮影したものだ。収録時の衣装を身に着けた彼女の上半身を写している。

「白地にピンクの花びらがプリントされたシャツを着ています。ピンクは膨張色で実際より大きく見えるものですが、それにしても以前よりふくらんで見えますね。太ったというより、胸が大きくなったように感じます。Dカップはあるのではないでしょうか」(週刊誌記者)

ファンはすみれの体型の変化に敏感に反応。もっとストレートに「妊娠したの?」と疑問をぶつけている。服がゆったりとしたワンピースなので、マタニティドレスを着た妊婦に見えなくもない。もちろんこうした指摘に対する、すみれからの反応はない。

「すみれはハーフのイケメン一般人男性と交際中であることを認めています。ですからデキ婚もないことはない。何しろあの石田純一の娘なわけですからね」(スポーツ紙芸能記者)

新年早々続々とワイドショーをにぎわせた有名人の熱愛報道に続く、おめでたい話となるかどうか。

外部リンク(アサ芸プラス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス