最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

オリラジ藤森、田中みな実との破局で引っ越し「家具も全部捨てた」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、23日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23:56~24:55)で、自宅をテレビ初公開した。

オリエンタルラジオの藤森慎吾

2年半前に引っ越してきたという自宅は、約80平方メートルの1LDK。約18帖のリビングは、お気に入りのアンティークのじゅうたん、大阪の家具店にわざわざ行って見つけたというソファ、そしてたくさんの観葉植物が飾られたオシャレな空間に。高級ブランド靴が50足以上並ぶシューズクローゼットや、毎回掃除しているという清潔感あふれるトイレなどもお披露目された。

番組スタッフから「前の家の家具は持ってきてないんですか?」と聞かれると、「全部捨てました」と答え、その理由について「気分転換というか、新しい気持ちでというか」と説明。「前の家で嫌なことがあったんですか?」と追及されると、「女子アナウンサーと別れたんだよ。いろいろあったから全部リセットしようと思って、家具も家も変えたの。それが2年半前。言わすんじゃないよ!」とフリーアナウンサー・田中みな実との破局がきっかけで引っ越したことを明かした。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス