最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

恋人に秘密にしていることは? 街頭調査で衝撃回答続出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 23日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜よる9時~)が放送された。この日は「カップルSP」として、街のカップルに「恋人に秘密にしていること」をインタビュー。その中に、指原が思わず声を上げるほどショッキングな秘密を持つ男性が現れた。

 インタビューに答えたカップルの男性からは、「フィリピン出張で、先輩と怪しげなお店に行って悪さをした」「借金が600万円ある」といった衝撃告白が続々と登場。そんな中、ひときわ指原を驚かせたのは、SNSで知りあった女性と交際2ヵ月という男性だ。

 彼女側は「相手に隠していることは特にない」との回答。しかし男性は「付き合っている体ではあるが、僕自身にとっては仲のいい友達で、付き合っている感覚はない」と爆弾発言を繰り出した。

これに指原は「えー!?」と絶叫。小杉も「言っていいの、コレ」と、女性の気持ちをおもんぱかり、カップル間の温度差に衝撃を受けた様子だった。

 ちなみに、カップルの秘密ランキングでは、1位が「ヘソクリ、貯金関連」、2位が「異性関係関連」&「自分の過去」、4位が「お金の使途」という結果となっている。あなたのパートナーも、もしかしたらサイテーな秘密を隠し持っているかもしれない。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス