最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

スパガ宮崎理奈が今年で卒業? 占い結果に本人も驚き「私、いなくなるの?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの宮崎理奈に、ラスト陰陽師こと橋本京明から驚きの占い結果が告げられた。


1月19日に放送された映像配信プラットフォーム「FRESH!」の「スパガ TIMES☆GOLD」に、陰陽師の末裔・橋本京明とディグラム診断の木原誠太郎が出演。スパガメンバーの2018年の運勢ランキングが発表された。橋本はハッキリとした物言いと、細やかなアドバイスでメンバーの運勢を次々と発表していった。

しかし、3位の宮崎については「今年は周りからの評価が高くなり、女優の仕事に携わるのが多くなる」と手放しで褒めちぎるものの、少し言いにくそうに「本人の移動というのも(占い結果で)出てまして、まぁ、転機を表すんですけど、メンバーとしても…そういったのも出てます」と、ターニングポイントが近いことを示唆した。

予想外の占い結果に宮崎は「え? 私いなくなるの? やめてよ。怖いんだけど」と驚いた様子を見せた。さらに、続いて木原が「唯一このメンバーの中で、冷たい人。合理的で、どっちかっていうとアイドルに向いてない」とディグラム診断の観点から分析。これには宮崎も「じゃあもう辞めようかな!」とふてくされるしかなかった。

(C)スパガチャンネル ※画像はFRESH!から
▶スパガチャンネルはこちらから


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス