工藤静香がパック中のドアップ写真をインスタに連投 ネット民の反応は

しらべぇ

2018/1/24 07:00


歌手の工藤静香(47)が自身の公式インスタグラムにフェイスパック中のドアップ写真を連投。衝撃的な姿で物議をかもしている。

■パックをした真っ白なドアップ


工藤が真っ白な顔の写真をアップしたのは22日。

「すいません。珍しく顔載せます笑笑 顔を洗ってから使う、美嘉から貰ったパック! 徐々に泡が立つモコモコが、かなり笑えたから 笑笑 しかもしっとりしました!」

という文言を添えられた写真は4枚。1枚目から3枚目はフェイスパックをした顔で、4枚目でパックをはがしたすっぴんも披露している。

すいません。珍しく顔載せます笑笑 顔を洗ってから使う、美嘉から貰ったパック!徐々に泡が立つモコモコが、かなり笑えたから 笑笑 しかもしっとりしました! 外も徐々にモコモコ雪なので😄皆さん足元に気を付けましょう!雪に慣れていない私達はかなり危険ですから(^^)

A post shared by Kudo_shizuka (@kudo_shizuka) on Jan 21, 2018 at 10:03pm PST


■浅野温子を思い出すという声も


元アイドルとは思えないシュールな姿にネット民は困惑気味。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』にもスレッドがたてられ、数多くのコメントが寄せられている。

・何のためにブログに載せるんだろ

・やっぱり怖い

・美嘉からパックもらったって、美嘉って中島美嘉?

かつて女優の浅野温子(56)がパックをしている写真をブログに連投し話題になったが、その事を思い出すという意見も複数見られた。

■すっぴんが好きという割合は


しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,349名に「女性のすっぴんをどう思うか」の調査を行なったところ、を「大好き」、「まあまあ好き」と答えた人を合わせると、男女ともに6割以上と高い割合になった。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■「すっぴんがきれい」と賞賛の声も


インスタグラムのコメント欄には、4枚目のすっぴん画像がきれいだという声も書き込まれている。

唐突に生々しい姿をさらけ出したようにも思える「パック写真」が話題になったことで、ミステリアスな印象があった工藤静香の私生活がのぞける公式インスタグラムはよりいっそう人気を集めそうだ。

・合わせて読みたい→石田ゆり子が「すっぴん風」写真がカワイイ! 肌の透明感に驚くファンも

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,349名 (有効回答数)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス