最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

くっきー&松本伊代の「夫婦ショット」がヤバイ 「ヒロミに激似」と大絶賛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(画像はInstagramのスクリーンショット)

過激なネタや、白塗りでのものまねメイクが人気のお笑い芸人・野性爆弾くっきー(41)が23日に自身のインスタグラムを更新。

タレント・ヒロミ(52)に扮し、妻である松本伊代(52)との夫婦ショットをアップして話題になっている。

■「ママ」とツーショット


肩を寄せ合い、カメラ目線をキメるくっきーと松本。ぶつぶつとした肌感、薄い眉毛など、誇張しながらも特徴をとらえたモノマネに、松本も満足げだ。

20日放送の『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ系)に出演し、くっきーはその中でヒロミとして登場した。「ママー、ママー!」とヒロミが松本を呼ぶときの口調も再現するなど徹底している一方、なぜか内股になるという独自のキャラ付けもあり、出演者たちを大いに楽しませた。

#フジテレビ様は #めちゃイケ様 #夫婦で共演だよぉ #人民のみんな #見てくれたかしら? #夫婦で共演なんて #レアぜぇ❤︎ #ヒロミ様と #松本伊代様❤︎ #はちゃはちゃはちゃ #みんなすきすきすぅ♫

A post shared by 肉糞 太郎 (@nikuguso_taro) on Jan 22, 2018 at 8:56pm PST


■ファンからも「激似」の声


貴重なツーショットにファンからも「激似」「似てるけどヤバイ」と絶賛する声があがった。

・紛うことなきヒロミじゃん!

・この画像を見せたら、3歳の娘が泣きました

・顔のデカさが引き立つ!

・似てないって言いたいけど似てる

■過去にはナイナイも…


20日の放送では中居正広(45)を「スヌーピー」に仕立て上げて笑いの渦を巻き起こしたくっきー。そのクオリティに、ナインティナインのふたりも爆笑していた。

くっきーは、ナイナイについても、過去にモノマネを披露している。

#激似顔マネ #ナインティナイン様 #矢部様 #岡村様 #優しく包んで御くださる #素敵ん先輩様 #すきすきすぅ❤︎

A post shared by 肉糞 太郎 (@nikuguso_taro) on Sep 28, 2017 at 10:28pm PDT



サイズ感が極端に再現されているのが特徴的だが、髪型、表情、シワなど細部のこだわりには「スゴイ」の一言。ファンからも「ふたりとも似てる」「どことなく似てるのがスすごい」といったコメントが寄せられていた。

顔を再現しながらも、どこか恐怖を感じてしまうくっきーのモノマネ。その毒こそ、「鬼才」といわれる所以だろう。

・合わせて読みたい→深田恭子、吉田沙保里とツーショット写真をアップ 「霊長類最強のふたり」の声も

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

外部リンク(しらべぇ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス