中川パラダイス、スタッフに妻の胸見せ仕事狙う

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイス(36歳)が、1月22日に放送されたバラエティ番組「スピードワゴンの月曜The NIGHT」(AbemaTV)に出演。妻の胸の写真をスタッフに見せ、仕事をもらおうとしていたことを告白した。

番組にはこの日、「(パラダイスは)楽屋で、後輩に“奥さんの胸の写真”を見せびらかせている」とのタレコミが寄せられ、パラダイスは「これは芸術。僕が一番キレイだと思ってるのは奥さんの胸じゃないですか。それを僕は自分だけのものにできないです。人にも見てもらって、『すごいね』『素晴らしいね』と言ってもらったほうが嬉しい」と独特な思想を披露。

妻の胸を「自分から見せてるの?」との疑問には、「かわいがってる後輩には……」と認め、さらに番組スタッフにも見せていることを指摘されると、「スタッフさんに見せたら仕事入る可能性あるから。胸見せて仕事入るんやったら、まあ話早いじゃないですか」と“狙い”を明かした。

気になるのは、妻がそのことを知っているのかどうかだが、この点についてパラダイスは「嫁は……知らないですけど、薄々感づいてる部分ある」とコメント。最近はあまり見せないようにしているそうだが、「一時期、『本当に素晴らしいものやから、ちょっとどうぞ』って」見せていたという。現在は携帯電話からも写真を削除しているとのこと。

パラダイスは「芸術ですよ。画家の方が絵を描いて会心のモノができたら、個展とか開きたいじゃないですか。その感覚ですよ」と続け、それならばスタッフに見せて仕事もらおうとするのはどうなのかと問われると、「スタッフさんには……そうですけど、基本的には良いものを見てください、という」姿勢だと強調していた。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス