【狂気】「熱海秘宝館の公式動画」が色々カオスでどこから手を付ければイイかわからない



熱海を代表する超有名アミューズメント施設、それが「熱海秘宝館」だ。実は日本には40以上の秘宝館があるらしいが、中でも有名なのはやはり熱海のソレだろう。キャッチコピーは「エロスと幻想のパビリオン」というから胸の高鳴りが止まらない。

それはさておき、一般的には何となく秘密ありげで情報も多くない秘宝館だが、なんと公式動画がYouTube上で公開されていることをご存じだろうか? たまたま発見したので再生してみたところ、そこにはカオスが広がっていた──。

・約3カ月前に公開
YouTubeによると、2017年10月31日に公開されたという熱海秘宝館の公式動画。今日(2018年1月23日)現在、再生回数は約2万7000回だから、そこまでバリバリ再生されている動画ではないのかもしれない。

動画は館内の様子を撮影したもので、いくつかの展示物が映し出されている。エキゾチックで妖しい展示物の数々は、それだけで大人のムードを感じずにはいられないが、途中途中で織り込まれる「少女漫画風のイラスト」が狂気に拍車をかけているのだ。

終盤のイラストではカップルと「あなたの愛が私の中で溢れ出す」というコピーが展開されているが、何度見返しても何のことやらサッパリわからない。そもそもカップルをターゲットにしていることが正しいのかどうかも疑問が残るところだ。

インターネットが普及し情報発信が容易になったとはいえ、ここまで狂気を感じるアミューズメント施設の公式動画はなかなかないだろう。気になる全容はどうかご自身の目でご確認いただきたい。

参照元: YouTube
執筆:P.K.サンジュン

この記事の動画を見る
Related Stories

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス