注目のリケジョグラドル・片瀬美月 目標はクイズ番組に出演

しらべぇ

2018/1/23 21:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

国立大学で物理を学んでいるリケジョグラドルとして注目の片瀬美月が、新作DVD『運命の出会い』(スパイスビジュアル)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売イベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■出会いシリーズの3作目


(©ニュースサイトしらべぇ)

5枚目となる今作は10月に静岡で撮影されたもの。

「先輩と旅行先で偶然に出会います。このパターンがシリーズ化されていまして、今回が3回目となります」と説明した。
その中でもお気に入りのシーンは「お風呂に入るシーンで、ベージュの肌色っぽい水着を着ているんですよ。面積はそんなに小さくないけど、かなり透ける水着なのでファンの間では好評です」と紹介した。

■氷を使ったプレイを初体験


(©ニュースサイトしらべぇ)

セクシーシーンが満載の今作だが、初挑戦したこともあるそうだ。

「体に氷をはわせるシーンに挑戦したんですが、バーカウンターの上に横たわってやりました。氷は冷たいしバーカウンターも冷たいし大変でした。しかも初めてなので、どうしたらいいかわからなくて、口の周りに氷を転がすところで、わからないで氷を食べちゃったんです」と明かした。

■プライベートでは国立大学に通う大学生


(©ニュースサイトしらべぇ)

限界ギリギリに挑戦した片瀬だが、プライベートでは国立大学に通う才色兼備な女子である。

「そろそろ期末試験なので、まずは無事に進級したいですね。実はこんなことしている場合じゃないですけど、こんなことをジャンジャンして両立していきます」と語った。

■目標はクイズ番組に出演


(©ニュースサイトしらべぇ)

今後については「今のグラビアアイドルさんで物理を押している人っていないと思うので、自分で言うのもなんですけど、頭の良さを活かしたマルチなタレントになりたいです。クイズ番組とかにも出れたらいいなと思っています」とアピールした。

ロリ系セクシーグラドルでありながらリケジョとしての顔を持つ片瀬だが、エロ頭いいキャラで注目される予感もするので、これからの片瀬に大きな注目が集まりそうだ。

(©ニュースサイトしらべぇ)

【片瀬美月(かたせ・みづき)】

1996年12月20日生まれ/T158・B88・W54・H88/血液型:A型/奈良県出身/趣味:天体観測・料理/特技:金管楽器の演奏

・合わせて読みたい→グラレスラー・上福ゆき きわど過ぎる水着で「身体が隠れているのが奇跡」

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

あなたにおすすめ