最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

正月チャージが切れがちな今は、ひたすらネコの写真で癒されたい…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
ねこ休み展
はぁ……。

ねこ休み展
かわいい……。

ねこ休み展
癒される……。

まったく猫好きにはどうしようもなく最高なイベントが今年も開催します。昨年は35万人以上を動員した、人気の猫クリエイターが集結する合同写真&物販展「ねこ休み展」です。

ねこ休み展

冬の本祭は、 2018年1月26日(金)~2月25日(日)に浅草橋で開催決定。今回の規模は過去最大だそうです。



参加クリエイターのトータルSNSフォロワー数は、なんと200万人超え。写真を目にしたことがある方や、実際にクリエイターをフォローしている方もいるかもしれませんね。

ねこ休み展
ねこ休み展

全350点以上の作品が所狭しと大集結し、猫好きにはもうたまらない! 猫が特別好きでなくても癒されてしまう、夢のような空間です。

また今回は、立体作品や動画が初のお目見えします。

ねこ休み展
ねこ休み展

フォロワー数19万人を誇る大人気のスター猫「ホイップ(@HOIPPU_0722)」が、人気彫刻家はしもとみお氏によって立体作品として登場。

ねこ休み展

加えて物販には、かわいい猫グッズが勢ぞろい。ここでしか買えない限定商品ばかりなので、ぜひ手に入れましょう。

ねこ休み展

1月末はどうしても、年末年始の連休でチャージしたスタミナが切れがち……。そんな時こそ、「ねこ休み展」で癒されてみては?

【企画展概要】
■ 時間
2018年1月26日(金)~2月25日(日) 11:00~19:00
■休館日
月曜日/2月12日(月)振替休日は開館
■会場
TODAYS GALLERY STUDIO(〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-27-6 5F)
■入場料
500円 / 3歳以下は入場無料

ねこ休み展[株式会社BACON]

外部リンク(roomie)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス