高橋一生、大野拓朗ら「わろてんか」豪華俳優陣の飲み会写真にファン大歓喜!

Yomerumo編集部

2018/1/24 06:45


俳優の大野拓朗さんが23日に自身のInstagramを更新。自身が芸人・キース役で出演するNHK連続テレビ小説『わろてんか』で共演している高橋一生さん(伊能栞役)らとの飲み会写真を公開し、大きな反響を呼んでいます。


インスタでは3枚の写真を公開。1枚目、2枚目は大野さんと高橋さんの2ショットで笑顔、真顔(無表情)の2バージョン。3枚目は大野さんと相方・アサリ役の前野朋哉さん、万丈目吉蔵役の藤井隆さんの芸人役3人が「HKポーズ」のような謎ポーズを決めているお茶目なショットになっています。

このわろてんかメンバーの豪華で貴重なプライベートショットに「わろてんかメンバー最高」「めっちゃたのしそう!!」「メンバーが豪華すぎる!!」「キース&栞ツーショット、最高です!」などファンから絶賛のコメントが殺到。話題になっています。

また一部のファンからは「藤吉はいないんですか?」など北村藤吉役の松坂桃李さんも望む声も。残念ながら今回はいませんが、今後に期待したいですね。

そんな豪華俳優陣が出演する「わろてんか」も残り2ヶ月と少し。キースを始めとした芸人たちの奮闘やコメディ要素、王子様・栞様の演技など今後も要チェックですね。

(執筆:西ゆうひ)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ