最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

レイザーラモンRGのモノマネ「石田ゆり子」がヤバイ 「絶妙なクオリティ」に抱腹絶倒

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(画像はInstagramのスクリーンショット)

お笑い芸人・レイザーラモンRG(43)が23日、自身のインスタグラムを更新してモノマネを披露した。そのクオリティが「スゴすぎる」と話題になっている。

石田ゆり子のモノマネを披露


RGは「あなたがいなかったら私たちの街はもっとパニックになってました あなたなしで雪の虹の橋を渡ろうとした者もいたとか…スタッドレスタイヤさんいつもありがとうおつかれさま」と、22日の関東での大雪を受けてか、スタッドレスタイヤへ感謝の気持ちを伝えた。

あなたがいなかったら 私たちの街は もっとパニックになってました あなたなしで 雪の虹の橋を渡ろうとした者もいたとか… スタッドレスタイヤさん いつもありがとう おつかれさま ゆり子

A post shared by Makoto Izubuchi (@rgrazorramon) on Jan 22, 2018 at 7:45pm PST



投稿に添えられた写真のRGは、ウィッグ、白いマフラー、コート、そして『FIRE』らしき缶コーヒーを持っている。そして文末には「ゆり子」との署名が。格好とセリフ、そして署名から察するに、女優・石田ゆり子(48)のモノマネのようだ。

石田が出演しているキリン『FIRE』のCMのパロディだが、「ありがとう、おつかれさま」と微笑みかけてくれる石田の優しさを表現しているのかもしれない。

■「どうみてもゆり子」「最高」の声


RGの投稿を受け、ファンからは「爆笑」「どことなく似てるのがくやしい」と絶賛する声があがった。

・もうどうみてもゆり子!! めっちゃ癒されました!! テレビで見たいなー

・目ほっそw どことなく似てるのがくやしい

・ついつい笑ってしまいます

・エクセレント 最高!

■スニーカーのチョイスに注目


過去にも石田のモノマネを投稿しているRG。残念ながら顔そのものは似ても似つかない。しかし、缶に添えられた両手、どことなく優しそうな佇まいが「ゆり子感」を醸し出している。

なお、CMではブーツを履いている石田だが、RGの「ゆり子」は絶妙なチョイスのスニーカーであることにも注目したい。

RGの新年会 inロフトプラスワン来てくれて いつもありがとう おつかれさま 石田ゆり子です。

A post shared by Makoto Izubuchi (@rgrazorramon) on Jan 9, 2018 at 7:09am PST



独特のセンスでファンを楽しませるRG。「ありがとう、おつかれさま」とねぎらいの言葉をかけるファンも多いに違いない。

・合わせて読みたい→石田ゆり子が20歳当時の写真をアップ 「美少女すぎる」と絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス