最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

野生爆弾くっきー、ヒロミの顔マネで松本伊代と疑似夫婦ショット「おこられろ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・野生爆弾のくっきーが1月23日、タレント・ヒロミの顔マネをしつつ、ヒロミの妻である松本伊代と並んでポーズを決める“疑似夫婦2ショット”をネット上で公開。そのあまりに強烈なインパクトを放つ1枚が、ファンの間で大きな話題となっている。

 これは同日、くっきーが“肉糞太郎”名義で運営している自身の公式インスタグラム上に投稿したもので、この中で彼は、「#フジテレビ様は #めちゃイケ様 #夫婦で共演だよぉ #人民のみんな #見てくれたかしら?」と、先日放送された同番組で披露したタレント・ヒロミのモノマネメイクで登場すると、「#夫婦で共演なんて #レアぜぇ(ハート) #ヒロミ様と #松本伊代様(ハート) #はちゃはちゃはちゃ #みんなすきすきすぅ♪」と、ヒロミ本人の妻である松本と寄り添いながら撮った“疑似夫婦2ショット”を公開。

松本の横でくっきーが「八王子リフォーム」と書かれたシャツを着て、白塗りメイクで佇むという、その強烈なインパクトを放つ1枚に、ネット上のファンからは「やばい」「( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)」「バリウケる」「似てなさすぎておもしろいです」「チョー爆笑しました(笑)」「ヒロミーー!!おこられろー!」「この画像を見せたら、3歳の娘が泣きました」といった様々な反響が寄せられることとなった。

くっきーといえば、昨年は “俳優” としてレッドカーペットを体験するなど、その活動の幅を急速に拡大中だが、そうした活動と並行する形で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の 蛍原徹 や、女優・ 柴田理恵 といった個性的な顔マネをネット上で披露して話題となるなど、実は知る人ぞ知るモノマネ王。今後もそんな彼ならではの独特なセンスを武器に、多くのファンを楽しませて頂きたいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス