最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

元朝赤龍・錦島親方がひそかな願望を告白「マス席で飲みながら相撲を見てみたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 大相撲の元関脇・朝赤龍の錦島親方が、「マス席で飲みながら相撲を見てみたい」とひそかな願望を告白した。

 錦島親方は1月23日、AbemaTVの相撲中継に解説で登場。ゲストで相撲ビギナーのグラビアアイドル柳ゆり菜に、丁寧に相撲界のいろはを指導していた。相撲の観戦席の話題で、柳が「溜(たまり)席で見てみたいですね」とコメントすると、錦島親方は「マス席で飲みながら見てみたいですね。今も見られないので、(客が)どんな気持ちで見ているのかなと。食べて飲みながら応援するのはいいですね」と目を細めた。

実況を務めていた清野茂樹アナウンサーが「私はあります。朝8時半から飲むビールがこんなにおいしいものかと思いました」と体験談を語ると、錦島親方は「最後の方はべろんべろんだったんじゃないですか?」とニヤリ。「マス席は4人席ですけど、2人で入れば大丈夫だと思います」と、人生初の相撲観戦に思いを馳せていた。

(C)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス