驚きの方法でワニのカゴに入る猫 「何度見ても爆笑する」

grape

2018/1/23 18:34

4匹の猫と楽しく暮らす、ねこ塩(@naclcats4)さんが、スコティッシュフォールドのおこめさんの動画を投稿。

可愛い行動が、多くの人の心を癒しました。

自分から口の中へ突入!

ワニの形をしたカゴの口に、ぐりぐりと頭をツッコむおこめさん。

なにがしたいのか見ていると…なんと自分からワニの口の中に入っていってしまいました!

何度見返しても笑ってしまう、可愛らしい姿をご覧ください。

ワニの背中に穴があるにも関わらず、狭い口から入ろうとするおこめさん。途中でお腹がつっかえてしまったのか、動きが止まってしまう場面も!

「ちょっと大きくなりすぎたかにゃ?」という心の声が聞こえてきそうです。

あまりにも可愛らしいおこめさんの行動に、多くのコメントが寄せられました。

・死ぬほど笑いました!何度見ても笑えます。

・カゴの穴から頭が出てきた時に、「体が長い!」と思ってしまいました。猫って伸びますよね。

・「最初はワニに食べられている!」とドキッとしましたが、必死に入ろうとしている足を見て爆笑しました。

ねこ塩さんによると、突然何かのスイッチが入ると口から出入りするそうです。おこめさんに、どのようなスイッチがあるのか…とても気になります。

少し口から吐き戻されそうになっていますが、しっかりと背中から出入りすることを学んだ、おこめさんがこちらです。

狭いところや暗いところに無理やり入りたがるのは猫の習性なのかもしれませんが…こんなにも可愛らしい姿なら、何度でも見たくなってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス