窪塚洋介、パリコレ写真を公開し「世界レベルで美しい」と絶賛続出!


1月21日、俳優の窪塚洋介(38)が自身のインスタグラムを更新。パリコレに行った写真を公開し、話題を呼んでいる。

窪塚は「Dior Homme Winter 2018-19 Collection」に行った際に撮影した写真を複数公開。黒のジャケットとパンツ姿に無造作なオールバックヘアと、シックな大人の色気を漂わせている窪塚に、思わず「鬼かっこいい、男のあこがれ」「外国人の隣にいてもかっこええ」「あー……極上とはこういうことか……」など、国内外男女問わず沢山の絶賛コメントが並んだ。

中には「年配の女性にこの写真見せたら『品格もあるし、馴染んでいるし、日本人では珍しく堂々としてる』って感想いただきました」など、新たな年齢層のファンを獲得していることを匂わせるコメントも。また、昔からのファンも「今も昔も本当格好良いですね」「いつの時代もかっこいい」など変わらない姿を保ち続ける窪塚に賞賛の声を上げた。

近年はダンサーのPINKYと結婚し、インスタグラムにも実子とのツーショットを載せている窪塚。 “良いパパ”のイメージを持ちつつ、時折見せるセクシーなショットに、ファンは感激しているようだ。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス