最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

元朝赤龍・錦島親方、断髪後はツーブロック? 柳ゆりなの提案に「床山に聞いてみます」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 大相撲の元関脇・朝赤龍の錦島親方の断髪後の髪型にツーブロック案が浮上した。

 錦島親方は1月23日、AbemaTVの相撲中継に解説で登場。ゲストで相撲ビギナーのグラビアアイドル柳ゆり菜に、丁寧に相撲界のいろはを指導した。取組の合間、2月4日に予定されている自身の断髪式について紹介すると、柳から「まげがなくなるのは寂しいですか?」と聞かれ「どんどん寂しくなってきました。18年間、ずっとまげを結っていたので。ヘアスタイルは考え中です」と語った。

すると柳から「短い(ヘアスタイル)ですか?ツーブロックとかいっちゃいます?」と提案され、意表を突かれた錦島親方は大笑い。「どうしようかなあ。(断髪式の直後に)床山さんにすぐに切ってもらって、みんなの前に出るので。(ツーブロックできるか)聞いてみます」と答えた。

断髪式の際は、引退相撲のほか相撲甚句、初切(しょっきり)十両、幕内の取組などが行われるイベント形式になっている。

(C)AbemaTV


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス