かわいすぎるビールの売り子・ほのか 『FLASH』でセクシー黒ニーハイを披露

しらべぇ

2018/1/23 17:30


((C)鈴木ゴータ/週刊FLASH)

「かわいすぎるビールの売り子」として、衝撃のデビューを飾ったほのか(21)。昨年末には自身初のイメージDVDを発売し、ランキング1位を獲得。しらべぇ編集部も、その発売イベントの様子を取材している。

■『FLASH』表紙を飾る


グラビアにファッションモデル、テレビ番組と幅広く活躍中のほのかだが、23日発売の光文社『FLASH』の表紙を飾っている。前回11月末に掲載されてから、わずか2ヶ月での表紙再登場だ。

撮影中に話を聞くと、「いつもは“スポーティーでポニーテール”が多いけど今回は大人っぽさも出せたかなと思います」と、いつもと雰囲気の違う大胆な衣装や表情がお気に入りの様子。

「大人のかき上げスタイルはどうですか?」と、彼女的にも新たな魅力に挑戦した作品となった。

((C)鈴木ゴータ/週刊FLASH)

■一番見てほしいのは「黒の水着」


意外にもニーハイは初めてではないとのことで、「この黒ニーハイも意外といいですね!」と、写真を確認しながらカメラマンと話していたのが印象的だったという。

その他にも大人っぽい衣装だけでなく、トレードマークの笑顔がかわいらしい白ビキニなど、ボリューム満点のグラビアページとなっている。本人からは、

「撮影では、セクシーな衣装のものは大人っぽい表情、明るめの衣装のものは笑っている表情など、なるべくメリハリが付けられるように意識してみました。

今回の写真の中で一番見てほしいのは黒の水着です。薄いデニール+ニーハイで、ちょっと強めの女性な感じが普段の私とは違うのでお気に入りです!」

とのコメントも届いた。

■トレカも発売予定


((C)鈴木ゴータ/週刊FLASH)

また、ほのか自身の誕生日である3月23日には、トレーディングカードの第二弾も発売される予定。昨年に引き続いての発売となり、2018年もほのかの勢いから目が離せない。

【ほのか】

1996年3月23日生まれ/T160・B78・W59・H82/血液型:O型/神奈川県出身

・合わせて読みたい→現役音大生・みうらうみ 「海」でのグラビア撮影でビキニがまぶしい

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス