最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

乃木坂46に大胆ヘアカットブーム到来?西野七瀬・秋元真夏・松村沙友理・山崎怜奈が続々イメチェン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46/モデルプレス=1月23日】乃木坂46では昨年末から、西野七瀬・秋元真夏・山崎怜奈・松村沙友理が続々と大胆ヘアカット。“人生初の短さ”と明かすメンバーも多く、新鮮な姿が注目を集めている。

◆西野七瀬、人生初ショートカットに



現在、俳優・野村周平とW主演を務めるテレビ東京系新土曜ドラマ24枠『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』(毎週土曜深夜12時20分~)にて、ショートカット姿でビデオガール・アイ役を演じている西野。

以前は長めのミディアムヘアが印象的だったが、この役のために20cmばっさりとカット。“人生初”というショートカットは大きな話題を集めている。

◆秋元真夏、大胆カットのボブに反響殺到



秋元真夏は、中学1年生の頃から変えていなかったというストレートのロングヘアを、昨年11月に20cmカット。「ずっと切りたかったんだけどなかなか勇気が出なくて、東京ドームが終わったら切ると密かに決めてました」と明かし、“人生で1番短い”という新ヘアに注目が集まった。

さらに秋元は今月19日、ブログにて再びヘアカットを報告。前回以上に短いボブヘアとなった姿を披露し、絶賛の声が寄せられた。

◆松村沙友理、大人っぽミディアムに大胆チェンジ



松村沙友理はロングヘアを“20㎝以上30㎝未満くらい”バッサリとカット。23日、「人生ずっとロングヘアーだったので、こんなに短いのは初めてです。すっごくドキドキしています」とブログにて明かし、大人っぽく変身した姿が好評を得ている。

◆山崎怜奈、30cmカットでショートに



山崎怜奈は14日、「突然ですが、髪を30cm切りました」と、ロングヘアからショートカットに大胆イメチェンした姿をブログにてお披露目。

山崎は「中身の人間はそのままなので、これからもよろしくお願い致します」とキュートにコメントした。

◆短めヘアに絶賛の声続々 ブームの予感?



相次ぐ大胆イメチェンに、ファンからは驚きの声とともに「可愛すぎる」「めちゃくちゃ似合う」「大人っぽくなった」と好評のコメントが殺到。女性ファンからは“真似してボブやショートカットにしてみよう”という声も寄せられており、短めヘアがブームの予感だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス