最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

吉高由里子、福田彩乃のモノマネを拒否?「CMだけで勘弁して」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の吉高由里子とお笑いタレント・福田彩乃のTwitter上でのやり取りが、ファンの間で反響を呼んでいる。


 吉高は、4月からスタートするドラマ『正義のセ』(日本テレビ系)に主演する。このドラマ放送開始に先立ち、『正義のセ』公式Twitterアカウントが開設されたことを受け、吉岡は「皆さまよろしくお願いします(o^^o)」と告知した。

すると、女優の長澤まさみや吉高のものまねで有名なお笑いタレント・福田彩乃が自身のTwitterで吉高の投稿を引用ツイートし、「こちらこそよろしくお願いいたします。」とコメント。

 これを受け吉高は「ちょっと待って笑 なんで???」と、突然の新ドラマへの「よろしく」の挨拶に困惑しているよう。さらに、「モノマネされないお芝居になるよう 頑張ります笑笑 CMだけで勘弁してください」と続けた。福田は、吉高の出演していたハイボールのCMのモノマネが有名だが、どうやら、吉高は今回のドラマでのモノマネは避けたいようだ。

これらのやり取りにファンからは「爆笑 微笑ましいです」「絡み大好きです ちょっと期待してます笑」「思わずバスの中で笑ってしまいました」「おもしろい 共演楽しみにしてます」「2人の関係性好きです…」などと、吉高の思いとは違い、モノマネを期待する声や、共演を望む声などが多数寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス