千葉雄大「酔うと後ろから抱きつく癖ある」と告白に観客席から黄色い声!


1月21日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)には、2017年にドラマ9本映画8本と幅広く活躍した俳優でモデルの千葉雄大が初登場。「28歳になってちょっと大人っぽくなったつもり」と語りつつも茶目っ気たっぷりの言動を披露してスタジオを沸かせた。

オネエ疑惑を「まだ持ち帰られたことない」と交わす!


上田晋也が「若く見られるよね。俺まだ20代前半かな?って思ってたくらいだから」というと千葉は「変わってきましたけどね、自分的には。ちょっと大人っぽくなったつもりなんですけど、あんまり世間からは受け入れられないというか」と話す。「自分ではどの辺が大人っぽくなったなぁと思う?」と尋ねる上田に千葉が「ちょっと堂々としてきた部分もあるかなと」と答えると上田は即座に「してないしてない」と否定してスタジオを笑わせた。

上田が「先輩にかわいがられることの方が多いでしょ?」と尋ねると千葉は「先輩とお話するのが得意ではなくて。自分から今度ご飯連れてってくださいとかなかなか言えないですし。(交流は)年下の子の方が多いですね、同世代くらいで」と明かす。

上田が「お酒飲みに行ったり(する)?あんまりお酒のイメージもないよね」というと千葉は「お酒すごい好きなんです」と目を輝かせ、お酒を飲むと「距離が近いって言われますね」という。「肉体的な距離が?何をするの?」と深堀りする上田に千葉が「後ろから抱きつく癖とか」と告白すると観覧席からは「キャー!」と黄色い声が飛んだ。

上田が「前からちょっと疑いはあったんだけどコッチ(オネエ)だよね?」というと千葉は「うーん...でもいいかなって。まだ持ち帰られたことはないんですけど」と茶目っ気たっぷりに答え、上田は笑って「当たり前だよ」とツッコんだ。

週2で会う親友という音楽プロデューサー・ヒャダインが登場すると千葉は「ぶっちゃけおまえかって感じ。もうちょっとイケメン俳優の方が」と毒舌キャラを発動し、ヒャダインに「いつもこんな感じ。都合のいい時だけ後輩ぶる」と暴露されていた。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)

あなたにおすすめ