最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ダレノガレ明美、3億円のティアラに感動 純白のウエディングドレス姿を披露「プリンセスみたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルでタレントのダレノガレ明美が1月22日、3億円もするという超高級ティアラと、美しいウエディングドレスを身に着けてのエレガントな“花嫁姿”をSNS上で公開。画像を見たネット上のファンからは、その美しい姿を称賛する声が相次いでいる。


 これは同日、ダレノガレが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「Wedding Parkさんのイベントで3億円のティアラとステキなウエディングドレスを着させていただきました」と紹介しつつ、同イベントで使用したという、3億円のティアラ&ウエディングドレスを身に着けての、美しく、ゴージャスな花嫁ショット数点を公開。

そのため、画像を見たネット上のファンからは「プリンセスみたい、、」「凄い!!めっちゃ綺麗…」「ディズニーかと思いました」「このダレちゃん天使すぎて女神すぎて大好きです」「ダレちゃん本当に美しい...ダレちゃんみたいになりたいものです」と、その美しい花嫁姿を称賛しつつ羨む声が多数寄せられることとなった。

今回、自身が披露することとなったウエディングドレス姿を振り返りつつ、「ステキ過ぎました 女の子の憧れ(ハート)本番結婚式でも付けたいな」と、自身の結婚式への想いも口にしたダレノガレ。ファンからも「ダレちゃんに素敵な旦那さんがいつか訪れた時に、また素敵な姿をもう一度見られたら嬉しいな」「良い旦那さん見つかればいいな」といった声が出ているだけに、そう遠くない将来、彼女が素敵な伴侶に恵まれ、こうした晴れ姿を我々に披露してくれる日が来ることに期待したいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス