X JAPAN・Toshl『ペコジャニ∞!』出演!関ジャニ∞横山裕とスイーツ対決

テレビドガッチ

2018/1/23 15:40

X JAPANのToshlが、1月29日(月)21時より2時間にわたって放送される『ペコジャニ∞!SP』(TBS系)に出演し、スイーツ愛を語り尽くすことがわかった。

関ジャニ∞のメンバーと食通芸能人がプレゼンバトルを繰り広げる同番組。今回のプレゼンバトルのテーマは、「誰に贈っても喜ばれる!絶対に外さない手土産スイーツ対決!!」。自他共に認める芸能界No.1のスイーツ好きであるToshlが、自信を持っておすすめする魅惑のスイーツと共に、テレビではなかなか見ることができない新たな一面を披露する。

スタジオでは、「SWEETS are MY LIFE 芸能界のスイーツキング Toshl」と題し、Toshlの知られざるスイーツ好きエピソードを紹介。クールなロックスターのイメージからは想像しがたいスイーツ愛に溢れた姿に、スタジオ中が驚きの声をあげる。

さらに Toshlのスイーツ好きを物語るロケVTRには、Toshlのスイーツ友だちである芸能人Hが登場。一緒にスイーツを食べ歩くという2人が、今気になっている最新スイーツを試食する。

そして、Toshlがプレゼンする手土産No.1スイーツのほかにも、最新スイーツや、惜しくもNo.1を逃したスイーツが次々と登場。すぐに購入できる手土産スイーツの情報が満載の、見逃せない内容となっている。

今回 Toshlとプレゼン対決をするのは、関ジャニ∞の横山裕。「SWEETS are MY LIFE」が座右の銘という強敵・Toshlを相手に、どんなプレゼンバトルを繰り広げるのか? そして勝利はどちらの手に?

Toshlは「このようなバラエティ番組に出演させていただくのは初めてでしたので、当初はどうなることかと思いましたが、スタッフの皆様や共演させていただいた皆様のおかげで、楽しませていただきました」とコメント。プレゼンに関しては「国内外問わず、ライブのステージでは全くと言っていいほど緊張などはしないのですが、初体験のスイーツプレゼンで何とも言えない緊張感を味わうことができました。そんな中プレゼンをさせていただいたので、今のところ良いのか悪いのかわかりません。スイーツをもっと愛し、楽しんでいただけるような番組になっていると思います。ぜひご覧いただけましたら幸いです」とメッセージを送っている。

あなたにおすすめ