有吉もドン引き! クロちゃんの「特殊な性癖」がヤバすぎると話題に

しらべぇ

2018/1/23 16:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)をはじめ、さまざまなドッキリにかけられることも多い、安田大サーカス・クロちゃん(41)。見た目もさることながら、個性の強すぎる趣味や性癖が注目されることもしばしば。

21日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で有吉弘行(43)が明かしたクロちゃんの性癖が話題に。

■クロちゃんの守備範囲が広すぎる?


番組では、有吉がクロちゃん、アンガールズ・田中卓志(41)、池田美優(19)たちとロケバスで移動していたときの話を展開した。

有吉が「32歳のキレイな女性と、15歳の学生がいたらどっちがいい?」と聞くと、クロちゃんは「15歳」と即答。さらに「15歳のブスと、6歳のかわいい子は?」と聞くと、クロちゃんは「う~ん…迷うなあ…」と本気で悩み始めたという。

クロちゃんが本気で迷う姿に有吉も驚いたのか「迷っちゃダメよクロちゃん。どうして迷うの?」とツッコミを入れたようだ。

■クロちゃんもドン引きの田中の過去


このようなやり取りを移動中にずっとやっていたという有吉。すると、池田が「この人は本当に危ない人なんだな」と認識したようで、クロちゃんと口を聞かないようになったとのこと。

池田がドン引きする一方で、田中は「ははは、キモいなあ」とクロちゃんの性癖に爆笑。それを見た有吉は「田中、お前らは合わせ鏡だぞ?」とたしなめたという。そして有吉は、田中が風俗で同じ女性を3年間も指名し続けたことがあった過去を暴露。

それを聞いたクロちゃんが「キモい。そんなのありえない」とドン引きしたため、有吉は「だからお前ら、どっちもダメなんだって」とツッコミを入れたようだ。

■中学生以下に性的興奮を感じる人は…


しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,365名に「中学生以下にの異性に性的興奮するか」について調査したところ、「性的興奮を感じる」と回答したのは全体の1割未満。

(©ニュースサイトしらべぇ)

全体で見ればごくわずかではあるものの、一定数存在していることはたしかのようだ。

有吉から見た「ゆがんだ性癖」の2人だからこそ、バラエティ番組で「キモキャラ」として生きていけるのかもしれない。

・合わせて読みたい→ぱいぱいでか美がライバル? 合法ロリアイドル・長澤茉里奈に博多大吉も熱視線

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20~60代の男女1365名(有効回答数)

あなたにおすすめ