最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

インリン 双子が同時に風邪を引いたことを明かす「毎回症状はほぼ一緒」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントのインリンが、21日に更新したアメブロで、4歳になる双子が同時に風邪を引いたことを明かした。

インリンオフィシャルブログより

実は双子が同時に風邪を引くことはしばしばあり、インリンは2016年のブログでも双子が同時に風邪を引いたことを報告している。

「もらってきた風邪を二人がお互いに移り合うので、毎回症状はほぼ一緒です。今回は二人が同時に頭痛を訴えてきた」(原文ママ)というインリンだが、2人の症状について「咳、鼻水もあって…しかも次男は微熱もあり、風邪をひくと中耳炎になりやすい次男だから、やはり今回も中耳炎と診断されました。娘は気管支炎が弱いみたいで、夜中の咳がすごい!」と、それぞれに特徴はある様子。

ただ、双子は長男よりもずっと丈夫だといい、「長男の幼稚園時代は月に一回は必ず園で急に発熱したり、嘔吐したりなどで先生から電話かかってきて、よく迎えに行っていたから…」というエピソードを振り返りながら、インリンは、「双子だからきっと電話がかかってくる回数も倍になり、、、月に2回だろうなぁ…と入園した当時は覚悟をしていたから それが、気付いたら今まで一度もないからちょっとびっくり!」とコメント。長男は薬を飲むのもいやがったが、双子はすんなり飲んでくれることにも言及し、「長男に色んな意味で人間を鍛えられたと思ってます」と記している。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス