侍ジャパンがオーストラリアと強化試合! ユニ付きチケットも発売へ

SPICE

2018/1/23 14:18


野球日本代表の侍ジャパンによる強化試合『日本vsオーストラリア』が、3月3日(土)にナゴヤドームで、3月4日(日)に京セラドーム大阪で開催される。チケットは1月27日より一般発売される。
※画像はイメージです、実際にお渡しするものとデザインが異なる場合があります。オリジナルユニフォームは、選手着用のものとは異なります。
※画像はイメージです、実際にお渡しするものとデザインが異なる場合があります。オリジナルユニフォームは、選手着用のものとは異なります。

今回の試合では“ユニフォーム付チケット”も発売される。これは侍ジャパンのオリジナルユニフォームが付属したチケットで、ナゴヤドームではプレミアSS指定席が10,000円、プレミアS指定席とS指定席が6,000円。京セラドーム大阪ではプレミアS指定席が6,000円、内野指定席Sが5,000円となる。

※オリジナルユニフォームは、選手着用のものとは異なります

また、3月3日のナゴヤドームでの対戦では、同日に行われる中日ドラゴンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス戦のオープン戦A席がセットになった「1DAYチケット」も発売される。価格は3,000円で、強化試合の席はパノラマ自由席となる。

2019年の『WBSCプレミア12』、そして2020年の東京オリンピックに向け、侍ジャパンの強化試合として設定された今回の一戦。稲葉篤紀監督は年齢制限のないフル代表で臨む意向を示している。NPB、MLBにも選手を送り込み、最近著しい成長を遂げているオーストラリアとの対戦で、侍ジャパンの実力を測りたいところだ。

あなたにおすすめ